Dr.輸入車ドットコム Dr.輸入車ドットコム

加盟店ブログ

整備日記

ガラスが落ちた…FIATパンダ

投稿日:2020/08/30

メインの画像
県外の中古車業者さんから購入してまだ数か月で助手席のガラスが落ちてしまいご入庫です。


輸入車の定番のワイヤー式レギュレターの不良です。


書類には保証範囲がエンジンとミッションになっていましたが、購入からあまりにも早くこの症状が起きたので中古車業者さんが全額保証してくれました。

良心的な業者さんで良かったですね~

ありがとうございました。

 一応、故障コードが入っていないかをスキャツールで診断してあります。


それにしてもこのニューパンダのATモード付5速シーケンシャル「デュアロジック」と名付けられたトランスミッション・システムは慣れるまでとにかく運転しにくい車ですね・・・

 姿、形はかわいくてイイんですが~お客様も同じことをおっしゃっていました(笑)

おすすめ記事