Dr.輸入車ドットコム Dr.輸入車ドットコム

加盟店ブログ

整備日記

ポルシェ996カレラのエンジンオイル交換

投稿日:2019/11/05

メインの画像
こんにちは!

少しずつ肌寒くなってきましたね。

体調管理には十分注意したい季節です。

そして工場のほうは、今日も入庫車両の体調管理に余念がありません!

こちらはエンジンオイル交換でご入庫いただいたポルシェ996カレラ。















この時期はオイル交換のご依頼が多くなります。

旅行やレジャーなどで遠出する機会が増える時期ですので

やはり皆さんメンテナンスに意識が向きますよね。

オイル交換は車のメンテナンスの中でも

もっとも身近でそして絶対になくてはならない必須メンテナンスです。

気持ちよく愛車と、そして大切な人と楽しい思い出をつくるためにも

まずはオイル交換を実施しておきましょう!

おすすめ記事