Dr.輸入車ドットコム Dr.輸入車ドットコム

加盟店ブログ

整備日記

【ボルボV40】フロントバンパーを塗装しました。

投稿日:2020/05/01

メインの画像

本日はV40のバンパー塗装のご依頼をいただいた際の画像をご紹介していきます。




フロントバンパー左側に比較的広い範囲でキズがありました。

キズが黄色でしたので何かポールのような物にコスってしまったのではないかと思われます。

 

 

アップにするとこんな感じでした。

 


 

こちらを研磨(サンディング)して凹んだ部分にはパテを盛ってさらに研磨、

次にサフェーサーを塗ってまた研磨を繰り返します。

 

最近はyoutubeなんてやり出したものですから、動画と画像が紛れてしまい

肝心のシーンを紛失致しました(@_@;)

 

 



今回はこのように部分的に塗装を行いました。

ご安心下さい。

ホワイトは少々色をぼかしても他の箇所との色合いが変わりません。

 


こんな感じに仕上がりました。

お客様にも塗装箇所をしっかりとご確認いただきまして

無事ご返却となりました。

 

誠に申し訳ありません。

今度はしっかりと画像を残してご紹介していきます。

‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌
最後に、‌‌‌‌‌‌‌‌‌
当店では他店様でご購入されたボルボや、その他の輸入車メーカー、‌‌‌‌‌‌‌‌
国産メーカー問わず鈑金塗装が可能です。‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌
ぜひ、ご愛車は当店にお任せ下さい。‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌

‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌

おすすめ記事